Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 SとJ

先日の日曜日、D家族がうちに遊びに来てくれました。

Dの娘S(6ヶ月)とうちのジュニア(1歳1ヶ月)は半年違いの同級生です。

S「やあ」
J「おうおう」
SとJ①


S「見つめていい?」
J「Dに聞いてみるから待って」
SとJ②


S「ちゃんこ」
J「あっ、ガスの元栓忘れてたかも」
SとJ③


S「いーだ」
J「ゆびいれるぜ」
SとJ④


S「もうしらない」
J「ごめんごめん、もうしないから」
SとJ⑤

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

万成石男  

D、ありがとねー。遠いけどまた懲りずにあそびきてねー。
また、こちらからもDの家に遊び行かせてもらいます。

2007/07/25 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

D  

子はかすがい

先日はお世話になりました。
しかも色々とご馳走になりましてm(__)m

万成ジュニーがあまりにも成長していたので、本当にびっくりしました。あの動き、あのはしゃぎっぷり、そしてあのおもしろ顔といい石男さんにくりそつになってきている気がしてなりませんでしたv-7
顔は奥さんに似てかわいらしい感じだけどねv-205
ちなみに早々に「ナイス蚊っち」を入手しました!!でもまだ電池が入ってませんが・・・・・。
何はともあれ本当に楽しく有意義な時間を過ごさせてもらいました!ありがとうございましたm(__)mまた近いうちに遊びに行かせて貰います。

石男夫人へ
宴の翌日に乗り込んでごめんね。Dジュニーをいっぱい抱っこしてくれてありがとm(__)mそして服にいっぱいよだれをつけてしまってごめんね(^^;
これに懲りずまた遊びに行かせて下さい。

万成ジュニーへ
Dジュニーにおもちゃをいっぱい貸してくれてありがとねm(__)mでもDジュニーの初チューは奪っちゃダメよ(^^)

2007/07/24 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment