Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 花火大会2012

2012.8.吉日


全国各地で開催されている花火大会。



当然、「お祭り息子」と呼ばれている私の子どもも1週間前から

「あと何回寝たらお祭り??」・・・ってな具合です。






トラップ・ニセモノ・ライトセーバーでSJも上機嫌です。

それにしても、花火大会のコストパフォーマンスこと「コスパ」はずるいですね





二人とも夢中で、
「わーぉ」
「でかーい」
「いつ三尺玉出るん!?」






・・・・




そして、忘れてはいけない・・・




あの「花火」





・・・・





夏は花火のようなヤケドするほどの恋がしたくなるものです。




夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです 仕方ないんです
fc2blog_201208061744394a8.jpg
今年は、新婚の珍味はさぞアツい花火大会を過ごしたことでしょう・・・。
関連記事

 花火

- 0 Comments

Add your comment

