Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 倉敷より丁場見学

2012.8.吉日


岡山県倉敷市より丁場見学に来られました。


倉敷のベストカップルと名高いあの夫婦です。



目的は、「万成石のお墓」です。





丁場無くして、石は世の中に出ません。

まさしく、物語はここから始まります。

さすがの倉敷の若旦那も万成石の墓石の源流でもある丁場に驚かれていました。









ついつい、
「よっ!!イケダン!!」と声を掛け、振り向かせたくなる見事な漢の背中です




実は、


来られる前は和型希望だったのですが、




実際、弊社の工場内にある展示のお墓を見て、




洋墓も良いな~




けど、



「やっぱり和型かな~




しかし、



・・・・



これも気になるな・・・と、




自然石のお墓・・・
ん~・・・どうしよう??




・・・・・・



最後は、
「悩むことを楽しませていただきます
と、
楽しそうに帰られました



お二人を見てると天国の故人も喜んでいるだろうな・・・と思いました。
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 墓石 丁場見学 岡山 倉敷

0 Comments

Add your comment