Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お泊り会

先日土曜日、嫁の友人たちが泊まりにきました。
まず、うさん臭い雨雲が見え隠れする中、恒例のバーベキューから始まりました。
準備


JUNが自称「特製焼きそば」をおつまみに作ってくれました。
味は普通のやきそばでした。バーベキューの具がのっているだけです。
聞けば、付属の焼きそばの元の粉を入れただけだそうです。

特製焼きそば


その間、珍味がうちのジュニアを見てくれました。
とうもろこし食べさせてくれてます。
うちのジュニアは、ほんとにシャレにならないほどのとうもろこし好きです。
そのせいで、最近、上下あわせて8本の歯によくとうもろこしをつまらせてます。

珍味とジュー


暗くなってきて家の中に戻り、みんなでハイチーズ。

記念写真


デザートはJUNが持ってきたおみやをいただきました。

第1弾「倉敷のわかりにくい店のわらび餅」
JUN自身も職場が近いにもかかわらず、買いにいったとき1回通り過ぎた程の隠れた名店の様です。
わらびもち

第2弾「真備のウォールウォーレンの抹茶のロールケーキ」
抹茶ロールケーキ

両方超うまかったです。JUN、ありがと。

そして、珍味はというと・・・。珍味、食べるだけ食べてくれてほんま、ありがと。


ジュニアがいいおもちゃにされてました。
チューチュートレイン



落ち着いたころ、面白いサイトがあるのを知っていたので、みんなでやりました。
紹介しときます。「脳内メーカー」
http://maker.usoko.net/nounai
この「脳内メーカー」というサイトは、名前を入力したらその人の頭の中がわかるという面白いサイトです。
ちなみに、珍味は{食と欲}しかありませんでした。まんざらでもありません。
しかし、なかなか繋がりにくいという弱点もあるので、試してみたい方は根気強くやってください。

これを教えた後、私はジュニアと2階にあがり、知らない間に寝ていました。

嫁たち女3人は、超楽しく宴会を朝までやってたそうです。
嫁も久々に気分が晴れたのでは。

とにもかくにも、とても楽しい夜でした。



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

万成石男  

多分、沖縄の岸辺さんは生きた屍じゃないかなー。最近、連絡取ってないけど。

2007/07/25 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

★珍味★  

土曜はありがとう(^^)
なんか、食いしん坊キャラになってるし〜!!PCにまで言われる始末ww
次回は、得意料理を披露して挽回しまっす★

ほんまありがとう。。。って、なつかし〜!沖縄の岸辺四郎さん元気かな??


2007/07/23 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

了解でーす。

また来てくださいねー。

2007/07/23 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

JUN  

土曜日はまたまたお邪魔しました☆
BBQして、ポテチの写真とって、花火して、脳内メーカーで爆笑して朝まではしゃいでたね。そのせいで日曜日は1日寝てました。年にはかないませんね。トホホ・・・。また懲りずにお邪魔ムシさせてくださいませ。
P.S梅酒のビン捨てないでね。思い出いっぱいだから☆

2007/07/23 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment