Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 長野県より若き石彫家現る

2012.7.吉日



年の頃は26歳の若きエナジー石彫家が丁場にやってきました。


名は、
林 遼(ハヤシ リョウ)。


お客様のご要望で
万成石で作ってくれ!!」


ということで、長野県よりわざわざマイカーで来て下さいました。
当然、ワンマンです!!




芸術家も多く愛している万成石の丁場に、ついに足を踏み入れることが出来て、この上なく喜ばれていました


弊社の山にアトリエをかまえる寺田武弘氏の作品に驚きを隠せない様子です。
同じ石彫家として、燃えたぎるものがでてくることでしょう・・・








さあ、お客様の為にも本番です。



サーチ中・・・サーチ中・・・はっ



ロックオン!!



スケールを当てて・・・




サイズが合う万成石を見つけました!!







これで、
お客様の為に万成石で最高の作品が作れます!!




引きとりも長野のレンタカー屋さんで2トンのトラックを自分で借りて、自分で取りに来られました

この若き溢れ出るエナジー・・・・大好きです



ぜひとも長野県付近で石の芸術作品に興味ある方は御連絡下さい。
センス・元気・エナジー・・・
「若き石彫家」
林 遼(ハヤシ リョウ)
〒393-0093
長野県諏訪郡下諏訪町社7272
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 芸術 長野 アート 丁場見学

- 0 Comments

Add your comment

