Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 BJのBD

2012.6.吉日




我がBIG Jr.が遂にあの年に一度の6度目の生誕祭を迎えました。




そう、まさにBJのBD。
(ビッグジュニアのバースデイ)





実は、今年のBJのお誕生日プレゼントには悩みました。






何を買ってもらうか!?

・・・・爺・婆たちにです。







一時にはあの最先端テクノロジーの集大成「Wii」をBJ・SJ二人揃っての誕生日プレゼントにしてもらう!?ってな話も出ていました。
(ペンペン草も生えない環境で育った私の幼少期に比べると、本当にぜいたくな悩みです。)








この議論の為、

ほぼ毎日夫婦会議を開き、

・・・・

結局、今、親子ドンジャラにハマっているし、

わざわざテレビゲームを買う必要はなく、

Wiiはやめよう・・・

今はまだ早いし、・・・高いし

やはり、まだまだ外で遊ばそうってな感じです。






で、もう神頼みの運頼みの子ども頼みで、

トイザラスで一か八か気に入ったものを選んでもらおうということで、

ヒヤヒヤドキドキしながらトイザラスに足を踏み入れました。




さあ、BJはキョロキョロ見ながら、フラフラ歩きながらも、知らぬ間に誘われるようにあのコーナーへ。





そこで運命の出会い、
・・・
まさに、・・・・奇跡。





・・・・


・・・・・・





MCハマーも驚くほど忠実に再現され、
そして、
チャーリー浜も大絶賛しかねない、
あの
ハマー16分の1のラジコンです。

めちゃくちゃ丈夫な作りで、しかも速い!!
万成石の上も余裕で走りますよ!!
ハマーラジコン、おススメのプレゼントです。










うおうぉうおうぉ・・・、U Can't Touch This
うおうぉうおうぉ・・・、ハマータイム

今年は普通のバースデーソングを歌いましたが、
来年はMCハマーのあの歌「U Can't Touch This 」を親子で歌い・踊りながらロウソクの火を消したいと思います。
BJとMCとチャーリーの許可なく。
・・・
ご覧の通り、SJの許可は必要ないでしょう・・・。(SJ=スモールジュニア)



兎にも角にも、この幸せと感じれる日々に感謝しながら、努力しながら、
これからも楽しく厳しい親父でいれるように、頑張っていかなければと思います







いかがでしたか
ランキングに参加していますので、よろしければ下のスイッチも押してやってください
一か八か押して頂ければ得点が入り、ランキングUPです!!

墓石・仏壇・葬儀に携わる人好みランキングです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ

岡山県民好みランキングです。
人気ブログランキングへ

のるかそるかで押して頂いた方はありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

 ハマー ラジコン 6歳 誕生日プレゼント

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【BJのBD】
  • 2012.6.吉日我がBIG Jr.が遂にあの年に一度の6度目の生誕祭を迎えました。そう、まさにBJのBD。(ビッグジュニアのバースデイ)実は、今年のBJのお誕生日プレゼントには悩みました。何を買ってもらうか!?・・・・爺・婆たちにです。一時にはあの最先端テクノロジーの...
  • 2012.06.11 (Mon) 22:58 | まとめwoネタ速neo