Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お酒を呑む前に、ぜひこれを「ヘパリーゼ」!!

2012.6.吉日



とある日曜日・・・



友人の結婚式がありました。



そこで、久しぶりに会った薬剤師の友人にとてつもない伝説を聞きました。




なんと、飲み会前の必需品


あの


「ウコン」



・・・・


・・・・・


今まで私たちを幾度となく助けてくれたこのウコンより効く物があるというのです。



友人曰く、
「ウコンなんてカレーのターメリックと一緒だぜぇ、ウコン飲むぐらいならカレー食えば良いぜぇ!!」
ってな具合です。









それが、




この




ヘパリーゼ



肝臓へダイレクトパスで抜群に効く気がします。



しかも、


ウコンより安いです。


100錠入りで2000円ぐらいでした。
(即、これ買いました。)



どこの薬局でも売ってるらしいです。


店員さんに「ヘパリーゼ」と言えば、イチコロで案内してくれますよ。



私も今では常に持ち歩いてます。


テンションによっては朝食前に景気づけに飲んだりしています。

飲んだ日は、調子が良い気がして、お祭り気分な気がします。

ヘパリーゼのおかげでガッツ・愛・勇気、全て与えられる気がします。

ヘパリーゼ、おススメです!!







いかがでしたか
ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してやってください
一か八か押して頂ければ得点が入るようです!?
墓石・仏壇・葬儀に携わる人好みランキングです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ

岡山県民好みランキングです。
人気ブログランキングへ

のるかそるかで押して頂いた方はありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

 ヘパリーゼ

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【お酒を呑む前に、ぜひこれを「ヘパリーゼ」!!】
  • 2012.6.吉日とある日曜日・・・友人の結婚式がありました。そこで、久しぶりに会った薬剤師の友人にとてつもない伝説を聞きました。なんと、飲み会前の必需品あの「ウコン」・・・・・・・・・今まで私たちを幾度となく助けてくれたこのウコンより効く物があるというの?...
  • 2012.06.09 (Sat) 03:53 | まとめwoネタ速neo