Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石のたぬき家族・・・降臨!!

2012.5.吉日


万成石のタヌキを5匹据えてきました。



「BEFORE」
道が汚れないように養生シートを敷いてます。







三太郎を巧みに使い、ギリギリの施工です。

現時点では、お父さん設置です。

お施主様も今か今かと目を輝かせ待っています。






隣に「お母さん」設置完了。








さあ、子ども三人設置されました。









当然、タイガーチェックも入ります。
「お母さん、チョイ左」
「娘、チョイ右向き」・・・てな具合です。







お施主様チェックも無事完了しました。


タヌキ家族、
入り口門の前でしっかりお出迎えの準備万端です。





オール万成石のタヌキちゃんたち完成です!!(台石も万成ですよ)







お父さん
お母さん
お姉ちゃん
お兄ちゃん



五人家族のタヌキです!!



とてもかわいいですよ・・・、
自分の家族構成でこのタヌキを作るの。
ただ、お施主様とタヌキが少々似てるのでより可愛いのかも・・・・
自分の似た動物で家族構成を作るのってすごく良いかも・・・しれませんね。





とても愛着があり、
石を見るたびに子どものあの可愛い頃が思い出せるのかなー・・・
なんて思いました。



思い出の写真的な感じで、思い出せる一生の石造物。
みなさん、自分に似た動物で家族分を作ってみてはいかが??
かわいいですよー

関連記事
スポンサーサイト

 たぬき 万成石

0 Comments

Add your comment