Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 子どもと簡単アプローチ作り

2012.6.吉日



普段、一か八かで色々な人に様々な角度でアプローチをしている私ですが

今回は、気軽な気持ちで我が家の庭に
ジュニアたちと手作りアプローチを作りました




ただ、
土とセメントを混ぜたものを子どもとペタペタ塗って、
小石を埋めていきました。





顔みたいの作ったり、なにかこだわって石を並べていましたよ。




父親と子どもの接点・・・

色んな関わり方があると思いますけど、

こういう関わり方、

私の理想なんですよね!!




いかがでしたか
ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してやってください
一か八か押して頂ければ得点が入るようです!?
墓石・仏壇・葬儀に携わる人好みランキングです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ

岡山県民好みランキングです。
人気ブログランキングへ

のるかそるかで押して頂いた方はありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

 アプローチ 子ども

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【子どもと簡単アプローチ作り】
  • 2012.6.吉日普段、一か八かで色々な人に様々な角度でアプローチをしている私ですが、今回は、気軽な気持ちで我が家の庭にジュニアたちと手作りアプローチを作りました。ただ、土とセメントを混ぜたものを子どもとペタペタ塗って、小石を埋めていきました。顔みたいの作?...
  • 2012.06.07 (Thu) 09:55 | まとめwoネタ速neo