Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 宇宙兄弟~ミッドナイトムービー~

2012.5.吉日



約6年ぶりぐらいに嫁と一か八かの

ミッドナイト・ムーディー・ムービー・デートをしました。



映画のタイトルは、




「宇宙兄弟」
uchukyodai_ver22_1024_convert_20120507000658.jpg

夫婦そろってマンガも集めているこの「宇宙兄弟」

マンガはもう3回いや、4回は繰り返し読んでます。

あの名言集も持ってます。

当然、日曜の朝早く放送しているアニメもしっかり録画して、毎週目が真っ赤になるまで見ています。





ですので、

・・・


当たり前のように映画も見ますよね。


しかも、あの若かりし血気盛んな頃を思い出さすかの様なレイトショーで攻めてきました。






子どもは嫁の妹に見てもらい、本当に6年ぶりくらいの夜の二人きりのデート


さすがに、私も身を清め、これしか無いという勝負服に着替え出かけました。






まあ、子どもを風呂に入れ、
お気に入りで良く着る洗濯したてのソファーの上にたたまれてた服を着て、
出かけただけなんですがね





夜9時からの映画に備え、お酒も我慢して、行き帰り運転しましたよ
(これは、私にとってはプレミアム演出のひとつと思ってください。)






久々の二人きりの時間は、


なんかとてもリフレッシュ出来たと思います。

子どものことを少し話したり、・・・、

多分、(お互いに口には出なかったけど)お互いに日々の生活のことを感謝したり・・・・と、


色々な事をお互いに確認できたと思います。











映画はというと、

・・・


・・・・・



見てのお楽しみということで、実際見てくださいね







ただ、二人の男の子を持つ親として、


この宇宙兄弟・・・


重なったり、こうなって欲しいなと思ったり・・・、


と、大好きな話です。


あと、名言も結構出てきます。


これも好きです。


ぜひ、二人男の子を育ててる親には見てほしいマンガです。



※映画館で、ポップコーンとコーヒーを浴びるように飲み食いして、なかなか寝付けない、今宵33の夜。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment