Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 姫路セントラルパーク~遊園地編~

2012.5.吉日



姫路セントラルパークのサファリに引き続き、
当然、遊園地にも行きました。





まずは、景気づけに稲中でも大活躍したこのずるい奴ですです。








景気づけをした後は、こいつです!!
コナン君です。
謎解き宝探しみたいなやつです。
これかなり子ども(BJ:5歳)にはハマってましたよ。
おススメです!!
fc2blog_201205022247581c2.jpg








謎解きをしながら、アトラクションもチョイチョイです。
SJもBJもゴーカートには首ったけです。
しかし、二人とも身長たらず、運転は親がやらされました。
嫁、シューマッハとセナを足して2で割ったような、ズルく際どい攻め方です









車のクルクル回るやつ。



このクルクル回るやつSJ(3歳児)には、ハマってました。
「うぉー、ウォー!!」と。












最後は、幼児向けジェットコースター
あの「イモリンス」です。
芋虫系のやつがモデルとなってるジェットコースターです。






これは、二人とも大喜びです!!
「イモリンス、最高!!」と、叫びまくりです。
今、我が家では「イモリンス」最強説が出ています。








ヘトヘトになりながらも、
最後はコナン君の謎解きも出来て、最高の形で終われました。



よほど二人とも楽しかったようで、
いつも途中「抱っこ」というSJもこの日は一回も言いませんでした




今回の遊園地は、あまり子どもが乗れないのかなと思い、フリーパス券を買わずに行きましたが、
多分、3歳・5歳の子どもなら買わなくていいかな・・・と結果、思います。






姫路セントラルパーク
「サファリ・遊園地・コナン」「走・攻・守」と揃って、最高です!!
fc2blog_20120502225909821.jpg




皆様、ぜひ行ってみてくださいね。
充実した家族サービスが出来ると思いますよ。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

