Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 悩める愛の戦士へ2

好きな人に「好き」と言い、お互い正直な気持ちをぶちまけた。


それで、上手くいかないときはその相手とは合わないと思って、
次いこうや。

気持ちが落ちるとこまで落ちたら、くよくよあれこれ悩まず、
後悔せん人生の為に、
次いこうや。

毎回、恋は自分の糧となり、自分を成長させてくれるはずだから、
たくさん恋をして自分を磨く為、
次いこうや。

人との新たな出会いを楽しむため、
次いこうや。




毎日「今日は、充実しとったなー」と思える人生に出来るだけしていこうや。



スイカ

関連記事

2 Comments

万成石男  

いやー、Dもいいこと言いますねー。

まあ、悩める愛の戦士をみんなで温かく見守っていきましょーや。

2007/07/13 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

D  

そのとおぉり!

お疲れ様です。

どーしたんですか?やたら詩人じみてますねぇ。
でも正論だと思います。
私も石男さんもいつも軽るい感じで「次いこうや」って、言うから反発されるけど根底にあるのは結局、自分への充実感ですもんね。
@愛の戦士によろしくお伝え下さい。

< 悩める愛の戦士へ >
すぐに切替えるのは簡単じゃないかもしれないけど、きっと今やるべき事は「無いもの、失ったものを嘆く」のではなく「今からでも自分自身が変わろうとする未来への強い意志を持つ事」なのかなぁと、思います。

苦しいだろうけど自分から去って行った人が最後に自分に足りなかったもの、欠けていたものをきっと教えてくれたはず。
それは次に自分が好きになれ、そして自分を好きになってくれた人への優しさや強さのプラチナチケットだと思います。
少し気持ちが落ち着いたら頭の中で相手からのメッセージをしっかり纏めて、少しずつ自分を変えていき、次に愛おしいと思う人をしっかりと包んであげて下さい。

頑張れ!!!

2007/07/12 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment