Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 姫路セントラルパーク~サファリ編~

2012.5.吉日


GWに入り、久々の県外への家族サービスということで、
姫路セントラルパークに行ってきました。


岡山からは高速に乗って、約1時間ぐらいで着くので、
日帰りも楽勝ですよ!!







サファリの入り口。
トイレにピットインをして、準備万端です。(※小さな子供はこのトイレ忘れないように!)







鹿系のやつが「お尻の穴、食べようる!!」と、大爆笑!!







肉食ゾーンから草食ゾーンまで色んな動物が見れますよ。
当然、メジャー選手(ライオン等)も目白押しです。





車でのドライブスルー的バージョンが終わると・・・




次は、




ウォーキングサファリです。









ヤギに餌をやってます。
SJビビらずダイレクトパスのキラーパスです。






馬にも乗れます!!(確か500円)





SJはBJがすることにはすぐ食いつき、やりたがりますよね!!








馬に餌をやった後のフライパン装備。
注:家からこのフライパン持ってきたわけではありません。
fc2blog_20120502222711647.jpg






カンガルーも超接近戦です。
一応、カンガルーの真似。
まだ、ツートン青木もこの真似はやってないでしょう・・・。






キリンにも餌をあげれますよ。
fc2blog_20120502214026ba4.jpg






カリスマ・象にも。
fc2blog_20120502213926f1f.jpg





餌代は、大体すべて200円かかりますからね。

気をつけなはれや!!






象になれることも出来ますよ。
fc2blog_20120502213939257.jpg






ライオンにだってなれますよ。
fc2blog_201205022139533dd.jpg







姫路セントラルパーク・・・


サファリ編


最高です!!
fc2blog_20120502214009b7c.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment