Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ジンベエのヴィーナス

2011.4.吉日



あのジンベエからビーナスを頂きました。


それは、本当に初めて見るものでした。







これです!!



ジンベエのビーナス
こと
泉州特産の水ナスです。








大阪の泉佐野市南中安松の福井農園水なす漬けです!!







これを軽く水で洗い流しーの、








びーなすの頭をとり、手で縦に割いて割っていきます。
(包丁を入れるより、手でさくほうがおいしいらしい








この泉州特産の水なすは、皮が薄く水分が多いのが特徴です。
中身の甘さは味合わないとわからないほどのうまさです。
みなさんに食べて頂きたい一品です












ただ、水なす欲しさに泉州に行ったグルメハンターと思われてもいけませんので、






実は、
10トン車での南大阪への配達です。






万成石のお墓が2基売約済みでした。
さすが、岡田石材さんです!!

他にも、とても多く売約済みのお墓がありました。
営業マンがいないにも関わらず、この売約済みの数は、本当に地元で評判の良い、口コミで広がる良い石屋さんを表していました。







南大阪付近で、
淡く優しい万成石のお墓を直接見たい人は、
ぜひ
岡田石材さんへ。
展示墓がありますから、生の万成石のお墓が見れますよ。
運がよければ、万成石の加工シーンも見れるかも・・・。
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 水なす

0 Comments

Add your comment