Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 鬼神戦士 ジャケンジャー

2012.4.吉日




ある休みの日に、

倉敷イオンショッピングモールに行きました。


そこで、


私の中好物のマクドナルドのビッグマックセットを食べてたら、



ヒーローショーが始まりました。




それは、


私が待ちに待った



あの


太陽という名の笑顔を守る
鬼神戦士
ジャケンジャーでした。






太陽のような笑顔のちびっ子たちがわんさか集まっております。
うちのジュニア二人も当然この中にいます!!







最高のストーリーで、最後は正義の強さを教えてくれたエピローグでした。
ここは、セオリー通りです。






それにしても、岡山のローカルヒーローものを初めて知って見ましたが、
「ジャケンジャー」とは・・・。


ぼっけぇー
いや、
でぇーれぇー
ずるい角度のアプローチの仕方です
※ぼっけぇー・でぇーれぇー=とても・すごい等  
関連記事
スポンサーサイト

 岡山

0 Comments

Add your comment