Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 お菓子工場見学~鳥取・倉吉~

2012.4.吉日

生きてる間に一度は絶対に行こうと思ってた所に行ってきました。


そう、あのTAKARAです。


岡山より鳥取・倉吉方面に行く途中にあります。



鳥取・お菓子の夢工場・スウィートランドTAKARA
当然、目的はお菓子工場見学です。
やっと来ることが出来ました。






残念ながら、工場見学中の写真撮影は国家機密並みのトップシークレットの為、禁止です。




最高の工場見学とお菓子でした。
「大風呂敷」を始め、「伯寶焼き」等々、工場から直送出来たてで、すべてのお菓子が味見を出来ます。
ですので、お土産のお菓子選びもやりやすいですよ。
また、当日限定的なお得商品等もありましたよ。



やはり、おススメは「大風呂敷」です。
次行くときは、タンスに眠ってる「マイ大風呂敷」を持って、この「大風呂敷」を大量に買おうと思います
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

