Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 ひとつ大きくなるということ・・・幼稚園準備

2012.3.吉日


SJ(スモールジュニア)は、来年度の4月から幼稚園に入ります。


当然、そのことは本人も分かっているようで、


とても楽しみにしています。




とりあえず、ニイニイの制服を借りて予習です。

兄「半熟には帽子は似合わねー」と、おちょくり可愛がってます。





ニイニイのはとてもブカブカです。
早く自分のが欲しいようです。
時期が来れば手に入るはずです。
やはり、SJは手足は非常に私に似ているようです・・・





準備のため母ちゃんは何やら色んなものを縫ってます。
上履き入れとか座布団入れ・・・
iphone_20120314185439.jpg


母ちゃんも楽しんでるようで、色んなワッペンを探して貼り付けていってます。







みんなが楽しみにしている幼稚園準備・・・ひとつ大きくなること

年長クラスになったら
BJの目標「小さい子にやさしくする



幼稚園に入ったら
SJの目標・・・・「ふつう」

まさにSJ、舌足らずの言葉足らずの言葉知らずです。

これから親もびっくりするような「いつ覚えた~ん!?」ってな言葉を使ってくれることを期待しております。

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

