Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 らーめんマル天・西店・・・小さな巨人現る

2012.3.吉日



あの業界の通たちをうならせる




岡山の伝説の隠れた名店




ラーメン屋




奉還町にある
マル天・西店







この味を体が覚えているようで、




この味が切れた頃、






あの症状がいつも出ます。




そう、




あの味が欲しくて





手・足のしびれ、





いくら食べても満たされない異常なまでの空腹感。





この日は、


・・・・




ついつい一人で4杯たいらげました。
※一杯目は大盛りです。




あまりのうまさに無我夢中の4杯でした。




しかし、





私どもの後に来たお客さんには大変申し訳ないことをしました。





店の麺を全部平らげた様で、




「すみません、もう麺がなくなっちゃった」





なんてことにしてしまいました






一人で4杯も食べてしまう程のラーメン。




ぜひ、皆様も一度味を利いてみてください






ちなみに、今回4杯食べたのは、・・・・







私ではありません






全盛期の頃の私なら5杯いってかもしれませんがね・・・
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment