Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 嫁のある一日

ジュニアの髪を切りました。
切った所は、あの古き良き時代のカリスマ美容師・パープルキャリヤに切ってもらいました。
このビューティーキャリヤ美容院は気に入った客には、たこ焼きを出すという画期的なサービスをしております。(美容院なのに)
さらに、驚愕の事実があり中身がイカ。(たこ焼きなのに)

なかなかスッキリしてもらい、最後はワックスでセットまでしてもらいました。
ワックス


ジュニアの髪を切った後、我が家でお料理教室とゆうことで、私が家に帰ったら、嫁を含め友人計4人で晩御飯を作っていました。


手料理

まずは、パープルドータージュンと珍味による多彩なスパイスを駆使した焼肉のたれメインの味の春巻き。
カスタムはるまき


そして、パープルドータージュンによるチーズ焼おにぎりと岩のりおにぎり。
にぎり


子守役は、アンラッキーのスイフーがジュニアを世話していました。

みんなで記念写真
みんなで

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

万成石男  

次のミラクル楽しみにしてますねー。
希望は、夏に似合うスタミナつきまくる肉肉しい料理がいいですねー。

P・D待ってますよー。

2007/07/01 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

P・Dジュン  

この前はご来店ありがとうございました(^_-)
また髪が伸びたらいつでも来てね☆パープルマザーと待ってま〜す!!

あのミラクル春巻レシピは非公開です。ミラクルだから二度と同じものは作れません。あしからず☆
次はどんなミラクルが飛び出すかしら期待しててね。

2007/06/29 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

ぜひレシピ公開お願いします。
書けるんならばね。

2007/06/28 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

★珍味★  

昨日は、お邪魔しました(^^)

ミラクル料理をブログに載せて!!のお願いを快く聞いてくれてありがとう☆

写真で見ると本当に美味しそう!
ミラクル春巻のレシピ公開はしなくていいかしら??

2007/06/28 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment