Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 山形県より・・・見学に!!

2012.2.吉日





あー、「だだちゃ豆食べたい」と、思っている矢先でした。



なんと、



山形より丁場見学に来て下さいました。





「はい、雨にも負けーズ!!
1329168985132.jpg






墓石・建築石材・一般石工事一式
(有)林石材店
(0237)72-3465
1329168982093.jpg







仏壇・墓石・漆器
㈱仙北谷山内
(0234)26-4051
1329168968917.jpg






想いをカタチに。
㈱石正
(0236)88-2590
万成石の展示墓もありますよ!!
1329168967566.jpg



山形の地よりわざわざ来て頂き、本当に有難い限りです。

万成石の本物の今の情報を持って帰って頂きました。

これから山形の一般ユーザーにも万成石の情報が行き届くと思います。

どうぞ、山形の皆様、お墓・万成石のご用命は上記3社に御連絡下さい。

石正さんは、万成石の展示墓がありますので、本物の万成石のお墓が見れますよ。


関連記事

 万成石 墓石 丁場見学 山形

2 Comments

万成石男  

No title

こちらこそ昨日は大変ありがとうございました。

林石材さんの温かい人柄が、短い時間でしたけど、すごく伝わってきました。

今後ともよろしくおねがいしますね。

日本の銘石として、万成石も頑張ります!!

2012/02/14 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

林石材店  

昨日は

昨日は大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

日本の銘石ガンバロー

2012/02/14 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment