Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 しばたのたい焼き・アミーゴの箱 IN 福力荒神祭

2012.1.吉日

福力荒神祭で、とてつもなく有名な出店があります。

それは、「しばたのたい焼き」
どの時間帯でも、ずーっと大行列です。
きっと、恭平もびっくりでしょう。
しかし、「行くぜ!!ユージ」
と、
この大行列に並ぶほど、おいしいたい焼きです。
1327325413616.jpg
私も、一つ食べました。ほっぺが落ちそうになりました。





そして、何気なく道を歩いていると、
何か見覚えのあるものが目の中に飛び込んできました。

なんと!!

私のアミーゴの箱があるではありませんか!?

それは、岡山麺業界のブランド麺の
「冨士麺ず工房」の箱でした。
しかし、ラーメン屋の出店ではなく、ポテト屋みたいな感じだったと思います。
DSC_0387.jpg

まさに、福力の七不思議のひとつといえるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

 福力荒神祭 しばたのたい焼き 冨士麺ず工房

0 Comments

Add your comment