Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 伝説の漢たち、東日本10人衆・・・丁場見学

2012.1.吉日

北は北海道・南は静岡までの東日本でご活躍されてる伝説の石屋たちが丁場見学に来られました。

しかも、10名です!!

さらに、10名ともではなくといった感じの筋の通った人達です。

DSC_0362.jpg

当然、国産材をより知る為の動きの一環です。※今回は万成石です・・・

全国の一般ユーザーの皆様に万成石の良さを知って頂く為に、まず石屋さんが万成石の丁場に来ての勉強です。
こういう現地に足を運んで、その石の勉強をされる石屋さんは本当に良い石屋さんだと思います。

お墓を購入する一般ユーザーの皆様が、こういう石屋さんに当たればなと切に願う今日この頃です。
関連記事

 万成石 丁場見学 岡山

0 Comments

Add your comment