Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ラーメン さつまうめごわん堂

先日、友人のDにラーメンをいただきました。
超うまかったです。
「桜島の火山灰革命」といったところでしょうか。

表


うら


さつまうめごわん堂
0120-16-3628

Dありがとー
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

万成石男  

いやー、あのラーメンはほんとうまいよ。
気に入りましたよ。


みんなでアウトドアイベントしたいですわー。
また、お互いの子どもが落ち着いてきたらみんなでパーっと遊びましょうね。

2007/07/01 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

D  

本望

お疲れ様です。

ラーメン旨かったですか(^^)良かったです!D嫁も万成石男からのうまかったよメール見て喜んでました。どうやら感想を聞かないと気がすまないたちらしいです(--;
困ったもんです。
ちなみに先日の記事の顔ぶれと名前が懐かしくて色々楽しかった日々を思い出してしまいました。
パープルさんもげんきなんですね。パープルドーターも珍味も元気そうで何より。
またみんなでどっか遊びに行きたいですね(^^)/

2007/06/29 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment