Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 珍味の解放~孤独よ、さらば~

年末年始、お約束のように会う人っていますよね。

その中の一人に、うちの嫁の親友・珍味がいます。
珍味とは、キャビア・フォアグラ・ナホ珍味と三大珍味のひとつに数えられるあの珍味です。

その珍味が、ついに長い呪縛・長い封印を解き、ついに結婚します!!

時期は、今年中旬ぐらいです。

しかも、私も憧れたあのバリ島で!!
さらに、「ドキ!女だらけの・・・」的に、「ドキ!!二人だらけの結婚式!!」らしいです。

恋に恋する少女・結婚を夢見た女性が、やっとの思いで手に入れた幸せ。
あの指輪を交換する瞬間・キスをする瞬間、二人の幸せの瞬間を現場で見守りたいものです。
サプライズで牧師になりすまそうかな~。カタコトの日本語風で・・・。


珍味、おめでとう!!
tinmi.jpg
皆様もぜひ珍味に会う際は、祝福の言葉を言ってあげてくださいね。
涙を流すかもしれませんが・・・。

珍味よ、嬉し涙はいくら流しても良いんだよ・・・
関連記事

 バリ島 結婚式 キャビア フォアグラ 珍味

4 Comments

万成石男  

わおわお☆

そうなんよー

めでたい限りなんよーv-237

ありがとう、伝えとくわーv-218

2012/01/19 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ゆみきゅう。  

わお☆

珍味さん、結婚するんっっ。
めでたいなぁ~~~~☆

おめでとうございますっ♪♪
お幸せに~~~~v-238

2012/01/19 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

不器用ですから・・・

もう気付いてると思うけど、私なりの不器用ながらの最高の祝福表現だから・・・。

ごめんね、写真選びも不器用で。


これからも不器用ながらに珍味を追いかけていくね。

本当におめでとう!!

2012/01/04 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

珍味  

も~う!!

なんでこの写真なんよー!!
ごはん食べてるとき、みんなで喋ってるとき・・・
ずーっと写真を撮り続けておいて、この写真チョイスするなんて~!!


・・・まぁいいや☆
これからもよろしく~(^^)

2012/01/04 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment