Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 仮面ライダーフォーゼショー IN 岡山市民会館

2011.12.吉日

子どものクリスマスプレゼントの一つとして、「仮面ライダーフォーゼショー」に行ってきました。
多分、最初で最後の仮面ライダーショーだろう・・・。
DSC_0239.jpg



子どもは、目からうろこ状態のあげぽよです。
DSC_0230.jpg


仮面ライダーと握手が出来る権利が付いた、グッズを購入。
「フォーゼお楽しみ袋」¥2,000を2個購入し、その中に入ってたお面と光るヤツで、さらにテンションMAXです。
DSC_0237.jpg


・・・・



ショーは、光や音の演出に凝ってて、おもしろいですよ。



・・・・





最後に待ちに待った、仮面ライダーと握手です。



ショー講演がおわり、この為に30~40分待ちました。


1号
本郷猛(ほんごうたけし)に憧れ、背中を見て育った私には、ヨダレが出るほど羨ましく夢のような世界です。
写真係に抜擢され、私だけ握手できませんが・・・。

立ち止まって写真撮ったら、怒られます。
山崎パン並に、完全流れ作業的に進みます。
IMG_3263.jpg






オーズ(タトバ状態)

タ・ト・バ、タ・ト・バ・タットバ

子どもの目線に合わし、握手してくれるオーズは優しい方です。
多分、元保育士でしょう。
IMG_3264.jpg




フォーゼ
コスモ・チャクラ、すべての宇宙を感じます。
今回の主人公フォーゼは、頭がとんがってます。
IMG_3265.jpg






ディケイド
嫁も憧れのディケイドと握手してます。
「もう手洗わない!!」とまで言ってます。
IMG_3266.jpg
嫁のディケイド好きには本当に困ったものです。





今回は、思い出にも残るクリスマスということで、ショーも取り入れました。
しかし、このバージョン大変ですね。
なんやかんやで、時間と、そして、ガッツは減りますね。



けど、今、酒を一人で浴びながら振り返ると、
親のガッツが減った分、子どもはスマイルが増えるんだるなぁ・・・。



育児も仕事も何でもだろうけど、
自分の「ガッツ」を減らして、得た「成果」は、充実します。


関連記事

 子ども 仮面ライダー フォーゼショー

0 Comments

Add your comment