Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの日経新聞に取り上げられた石屋が・・・

2011.11.吉日

あのシルエット墓でおなじみの沖セキさんが丁場見学に来られました。

実は、先日、日経新聞に沖セキさんのデザイン墓が記事で載りました。
そのデザイン墓がこれ↓
「シルエット墓」
ステンドガラスを墓石上部にはめ込み、陽の光が墓石にシルエットを映し出すデザイン墓です。
※写真は神戸フェス2011に展示していたシルエット墓です。
DSC_0085.jpg


さて、本題の丁場見学。
弊社の応接間での説明の一場面ですが、みなさん「手帳」「ペン」「資料」を持ち、本当に熱心に聞き、質疑応答も盛り上がりました。
DSC_0058.jpg

そして、当然、山です。
本物の山を見ると、やはりみなさんテンション上がりますね。
DSC_0059.jpg

記念撮影です。
色々なお話の中で、
緑間社長の「万成を好きになる為、より皆様に使って頂く為に来た!!」という偽りの無い動機の言葉が、私の心に残っています。ありがたい限りです。
DSC_0064.jpg

万成石のシルエット墓が近々見れるかもしれませんよ。
私の希望は、タタキ仕上げの万成シルエット墓です。
かなりかわいいと思います。
皆様も乞うご期待!!
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

ほそみぃ  

No title

こんにちは!
突然すみません。株式会社オッジPFTのほそみぃと申します。

当社で、最近開発したサービスでポイントサイトより高額な報酬が稼げ、
アフィリエイトより堅実な無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】を
ご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。

----------
登録料や設置料などご料金は一切いただきません。無料でお楽しみいただけます。
※広告費の一部をお客様に還元しております。
1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。
----------

詳細はこちら→ttp://free16and19.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。
よろしくお願いいたします。

2011/12/01 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment