Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 「万成石を背に」・・・IN神戸フェス2011

2011年11月23日・24日


神戸石フェス





日本石材センターさんのブースはこんな感じです。
寿石材さんの庵治石と弊社の万成石と大島石を展示しました。
DSC_0077.jpg









このブースの中に万成石は3本建ちました。





①本目:我が地元・岡山に戻ってくる予定のお墓です。
DSC_0101.jpg













②本目:「日本石材センターさんの地元・大阪に舞い降りる予定の自然石墓」
DSC_0097.jpg















とてもみなさん興味を持たれ、多くのご質問をして頂きました。
「世界にひとつの形なので、タイミングを逃したらもう出会えることは無いでしょう!!」
「後悔しない決断を・・・。」
DSC_0100.jpg
















③本目:「寿石材さんの香川県からは離れた広島県に飛び立つ予定のお墓です」
コタタキ仕上げ(伝統工芸士が叩きました)・額彫り部分は磨きというコントラストを効かしたこだわりのお墓です。
DSC_0089.jpg















綺麗な仕上がりです。
DSC_0090.jpg















そして、お墓参りの大切さを伝える絵本「ゆらちゃんのおはかまいり」の垂れ幕もありますよ。
あのまなてぃも来たとか来ないとか・・・。
DSC_0098.jpg














最後に、私どもスタッフ「万成石を背に」NEWジャンバーを新調して、この二日間戦い抜きました。
※モデル:業界の「蒼きイナズマ」・バックショットバージョン
DSC_0094.jpg









神戸フェスに来てくださった皆様、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

 ゆらちゃんのおはかまいり 神戸石フェス

- 0 Comments

Add your comment

