Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 七五三お参り IN 吉備津彦神社

2011、11、吉日

岡山の吉備津彦神社で七五三のお参りに行ってきました。


当然、出迎えてくれたのは、
・・・
「桃太郎」
IMG_3181.jpg






そして、
・・・
やはり
「猿」
IMG_3180.jpg






となると、
・・・
当然、
「犬」
IMG_3182.jpg






こうなると最後はあいつです。
そう、
・・・
・・・・
・・・・・



あれっ!?





いない。



何故かキジは居ませんでした。



キジマニアの私にとっては、キジの存在だけをめちゃくちゃ楽しみにしていたのに、非常に残念。





しかし、こうゆう儀式的なものは良いですね。

親も子も成長の節目を感じ、ワンステップ上がれる気がします。


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

