Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お気に入りの家具

家を建てるのに際し、思い切って家具も購入しました。
万成石のフロアーによく会ってます。
バタフライスツール

ガラステーブルが欲しかったので、これにしました。
実物がなく、カタログから決めたので、実際来るまでかなりドキドキして、待ってました。
テーブル・チェアー


少々自分には背伸びをした高い買い物でしたが、今はこれらを買って良かったと思ってます。かなり充実します。
これらは全て岡山のAーSTYLEで買いました。
かなりいいものがそろってますので、家具が欲しい方は一度覗いてみてはと思います。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment