Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 七五三前撮り

2011,11,吉日

SJが3歳のため、七五三の前撮り行ってきました。

場所は、岡山で写真撮るならココ!と言われるあのレディアンスです。

プロのカメラマンの邪魔にならないよう、マイカメラでパチリッです。
やはり少々緊張気味かな!?
IMG_3159.jpg

剣を持ってカッコよく!!
IMG_3162.jpg

実は、
店に着いて速攻で、SJはピカピカに磨き上げられたガラスにドンッ!!とぶつかりました。
※当然、何も無く普通に行けると思い、通ったら、ガラスがあったという、あのドンくさいパターンです。
泣き、機嫌が悪くなった為、どうなることやらと思いましたが、さすがレディアンス
上手にSJの機嫌を持ち上げていき、無事写真を撮り終えることが出来ました。

皆様、
ピカピカのガラスと3歳児の相性は最悪なので、気をつけなはれや!!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment