Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 日通のあの方が山を見たくて・・・

2011.10.吉日


日本通運株式会社のあの石材部門の伝説のお方が来られました。
日通の石の事なら何でもおまかせのスーパーアドバイザー的存在です。

現場は今はもう去られてますが、今は顧問として日通を支えている立場の人です。

朝日を浴びながらの丁場見学
201110200908000.jpg


「カシャッ・パシャッ」
201110200913000.jpg


色々な会話をしていく中で、このお方の考えは明確でした。

「常にお客様の事を考え、動く」
      ↓
「お客様が満足し、周りの人へ評判の良さが伝わる」
      ↓
「それが自分たちの仕事に帰ってくる」
      ↓
「仕事の内容が充実・仕事量が増加する」

といった、「お客様目線」の考えが全くぶれてないお方でした。

丁場見学をして頂きながらも、私としても非常に勉強になる時間でした。

関連記事
スポンサーサイト

 万成石 丁場見学

- 0 Comments

Add your comment

