Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 仮面ライダーフォーゼ変身!!

今の仮面ライダーは・・・

もうお分かりですね。

そう、宇宙をテーマにした「仮面ライダーフォーゼ」です。


ついに我がジュニア達が夢にまで見た、その「仮面ライダーフォーゼベルト」を手に入れることが出来ました。

皆様、当然ご存知だと思いますが、今、このフォーゼベルト大変な人気です。

売り切れ・売り切れ!売り切れ御免!!の勢いで、なかなか手に入りません。



しかし、普通の店の普通のルートで、一か八かで手に入れることが出来ました。



実は、これは、ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」です。
今は何もイベントが無く、あげる理由がないので・・・。
ケース・バイ・ケースでこういうのは有りという方向です。


スモールジュニア、フォーゼに斜に構えてなりきってます。




これは、もう皆様「ピンッ!!」と来てると思いますが、
歌星賢吾(BJ)」と「如月弦太郎=フォーゼ(SJ)」のコンビです。
あのお決まりの台詞
「宇宙、来たー!!」
201110162053000.jpg




先程のテレコバージョンの
「ケンゴ(SJ)」と「ゲンタロウ=フォーゼ(BJ)」
「宇宙、来たー!!
201110162054000.jpg


子どもは「フォーゼ」
親は漫画の「宇宙兄弟
2012春映画化決定で今一番熱い漫画です。私はもう13回以上繰り返し読んでます。

完全に、巷も我が家も宇宙ブームです。
明日も当然、宇宙(コスモ>覇気>チャクラ)感じながら、石を割り、「キター!!」と、私も言いたいと思います。

ベルトが子どもたちの手に渡って、約3日間、何回「宇宙、来たー!」を聞き、私も何回言っただろう・・・。
関連記事
スポンサーサイト

 仮面ライダー フォーゼ ベルト

- 2 Comments

万成石男  

OK

ちかっぺのとこもはまってるらしいね。
旦那から聞いたよ。
一日に3回ぐらいの勢いでヒーローもん見てるらしいがv-10

ナチュルートで発見したらまた連絡するね!

コメントありがとー。

2011/11/04 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ちかっぺ  

No title

ああ。いいなぁー!!うちも探しまくってます。。。
またどこかで、発見したらご一報ください(笑)

2011/11/03 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

