Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 京都より竜が如く現る。

2011.10.吉日

京都よりあのイサ工房の諌本社長と息子さんの一さんが来られました。

トラックに万成石を積んだ後、一さんは初めての万成石丁場見学です。

当然、が如くの勢いで、山に登っていきます。

その勢いはまさに、「登り竜」です。

玉石の集まった万成石の山ですが、丁場を見るなり、
「玉石と岩盤が合わさった山ですか??」
と、大きな玉石を見て勘違いされるほど驚かれていました。
201110070950000.jpg

やはり、石が好きなんでね。
好きな人は触りまくります。
201110070959000.jpg


竜一さんの「登り竜」の勢いは、若い力の新時代の幕開けの予感です。
関連記事

 イサ工房 丁場見学 万成石

2 Comments

万成石男  

こちらもびっくり!!

あすまさんへ

偶然の発見!?かつコメント、ありがとうございます。


まさかの竜一さんの妹さんですか!?

その節は、お父様とお兄様にはお世話になりました。

ちなみに、厚かましいかもしれませんが、このブログにお父様も登場させていただいております。(クロコダンディー風に)

今後も、お兄ちゃん・お父さんによろしくお願いしますと、お伝えして頂ければ・・・と、思います。

また、あすかさんのコメント嬉しかったです。
ありがとうございますねv-290

2012/01/13 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

あすま  

No title

わ、うちのお兄ちゃんが写真にのっててびっくりしました笑

2012/01/13 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment