Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 誰でも簡単に仮面ライダーに・・・

2011.9.吉日

BJ(ビッグジュニア)が熱を40度オーバー出し、ダウンしてる頃・・・

SJは元気モリモリの夢がモリモリで、「仮面ライダーストロンガーになる!!」
と、
いきなり、明日にきらめき、夢にときめきだしました。


当然、
「とうさん、つくってー!!」のバージョンです。

さすがに、急なもので・・・
さあ、BD(ビッグダディー(自称))としては、どうしましょう・・・。

日本は資源が無い・・・
・・
・・・
あるとすれば、「人間」「万成石」だけだ・・・
困った・・・

ふと、傍を見ると奇跡的に、広告があるではないか!!

試行錯誤を繰り返し、開始5分で完成しました!!

広告仮面ライダーの完成です!!
201109171838000.jpg

めちゃくちゃなりきってます。
服はSJ自身がはさみで紙を切って、テープで留めて作ってました(着れるよう微調整あり)。
201109162242000.jpg



次の日、BJは少し熱が下がり・・・
少し元気になり・・・
SJの変身ぶりを笑って見てました。

当然、お分かりと思いますが、ガンバライドカード風に仕上げてみました。
201109171412001.jpg

誰でも簡単に広告・紙があれば、仮面ライダーストロンガーになれますよ。
こんなものでも子どもは大喜びです。
関連記事

0 Comments

Add your comment