Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 休日の一日

昨日6月10日、あじストーンフェア2007に行ってきました。
墓石や工芸品や石屋の工具などがたくさん集まり、一般のお客さんもたくさん来ていました。
パンフ

あかり


実はこの日は、ジュニアの誕生日とゆうこともあり、早めにあじストーンフェアをきりあげ、家に帰りました。

夕方から、友達のチャンス・ゆんチャン・珍味が来てくれ、バーベキューをしました。
BBQ

そして、ジュニーの誕生会に発展していきました。

ジュー

♪タンタンタンたんじょうびー♪
ジュー火消し

かあちゃんの手作りケーキ、うめー
ジューがぶり


チャンもえる

ケーキがうまいと二人の仲もうまくいくみたい
ふたり


夜8時半頃から、ほたるツアーに行きました。
珍味の穴場スポットに行き、多くの蛍で癒されました。
手で捕まえれるほど、近くに寄ってきます。

フラッシュドアップ

人魂のよう
ほたる1

ほたる2


チャンス・ゆんちゃん・フォアグラありがとー

とても充実した一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment