Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 むれ源平石あかりロード2011

むれ源平石あかりロード2011に行ってきました。


真実の口風「おみくじ」です。
当然、やってしまうでしょう!!

結果は・・・
・・・・・・・
国家機密並みのトップシークレットにさせて頂きます。
SANY0673.jpg


今年の順位がついてましたのでご紹介しときますね。


第3位
「ひつじのピース」
めちゃかわいいです。ひつじ派にはたまらない逸品です。
SANY0670.jpg

第2位
「おやつちょうだい」
これもすごくかわいいです。猫派はもう首ったけになるでしょう。
SANY0663.jpg



そして・・・
・・・・・・・
栄光の・・・
・・・・・・・・
第1位
「さんぽ」
おばけが墓場を散歩するという設定です。
後ろに小さなお墓と塔婆立てがあるこだわりをお見逃しなく!!
また、石とステンレスの組み合わせもとても良く合ってました。
SANY0662.jpg


近い将来、一か八かのぶっつけ本番で万成石あかりロード出来たらいいな~。
関連記事

0 Comments

Add your comment