Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 間知石(ケンチ石)

2011.9.吉日





 台風12号直前・・・

ケンチ石※の注文が入りました。

 ※一般ユーザーの方は、ケンチ石って何!?大槻ケンヂ専用の石ってお思いでしょう。
違います。三角の形をした石ですからね。お間違いないように・・・。




 当然、ケンチ石の在庫は無いので大慌てです。
 なぜ大慌てか・・・、それは、明日、明後日は台風の影響で雨予報だからです。
 雨が降ったら石に穴が開けれず、割る事が出来ない。
 だから、必然的に短納期になってしまうのです。


 



ウオォーー!

フルエナジーモード全開!! 
ゴーカイピンク!!」 に変身をし、
全身全霊で石を割りまくりました。
 ・・
・・
・・・・
夕日が沈むまで割り続け
・・・
 ・・・・・
どうにかこうにか完成にたどり着きました。 





 パレットに石を並べていくのも一苦労でした。
 
201109020836000.jpg 











 ケンチ石っていうのは、こんな三角の形です。
201109020836001.jpg 






 なんとか3/4日で60個完成!!
上の袋はコッパを入れてた袋です。
201109020852000.jpg 







どうやら東京有名大学のモニュメントの周りに置くらしい・・・。

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

