Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 呉からトラックで・・・しかも2台!!の丁場見学。

2011.8.吉日

広島県市から丁場見学に来られました。

乗用車ではなく、トラックで来られました。

しかも、2台(6名)!!


まさしく、丁場見学と万成石の運搬と一石二鳥です。



まずは、種出しの場所を見て・・・
「何でも対応できそうだねー」
201108190946000.jpg


そして、

長島社長が五感をフルに研ぎ澄ませて選んだ約10個ぐらいの自然石を小割り場まで降ろし、
トラック2台に自然石をギッシリ積み込みました。

201108191102000.jpg


(有)長島石材
展示場:広島県市仁方西神町6-8
万成石の自然石を使った何かがあるはずですよ。
お近くの方はぜひどうぞ!!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

