Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 父の日

2011、6.19


日頃の父ちゃんの働きを家族に審査される日、
そう、「父の日」です。

朝起きたら、子供たちは起きてて、朝一にプレゼントしてくれました。


スモールジュニア(ギリ2歳)から。
まだ殴り書きの状態で何を描いてるかさっぱりのさーやんです。
201106191247001.jpg

ビッグジュニア(フレッシュ5歳)は、さすが!!
ちゃんと父ちゃんを描いてくれてます。(ゲーヒーつきの)
201106191247000.jpg

マイジュニーたち、ありがとう。
そして、子どもたちを促してくれた母ちゃんにも感謝です。
201106191248000.jpg


来年も父の日あるかな!?
「父ちゃんの 威厳を保て フォーエバー」
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

