Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 静岡と岡山のアミーゴ同盟誕生!!

2011.6.吉日

静岡県伊東市の㈱石井石材さんが来られました。
石井さんも庵治ストーンフェア2011の帰りに、岡山にわざわざ立ちより、万成の丁場見学をしてくださいました。


石井石材さんは日頃から万成石をよく触っていただいてるし、石井石材さんのHPブログ内にもよく万成のことを書いてくださっています。
感謝感謝です。
石井石材2




7尺×7尺×20尺の原石の隣で、弊社部長と記念撮影。
石井さんは、かなりのしっかり者のジェントルマン好青年ですが、下の写真の通り、おふざけも出来るかなりのナイスガイです。
石井石材


石井石材さん、日頃からの万成の使用・広報等ありがとうございます。
そして、この度は丁場見学ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

万成石男  

アミーゴへ

さすが気遣いの出来る、若きあちーアミーゴです。こちらこそコメント返信、ありがとうございます。
うちとしても、山を見ていただくこと、直接会えることに本当に喜びを感じていて、嬉しい限りなんですよ。
今後とも万成をよろしくおねがいします。

p.s
しかしながら、本当にアミーゴと見込んだ男ですね。まさかの「珍味」が気になってるとは!?(笑)
完全にカウンター食らった気分です(笑)
珍味は、今彼氏が出来、結婚に向けて、伸るか反るかの博打モード入りました。
博打に勝つためか、こっそり私の嫁と週一回ヨガに通ってます。ですが、二人ともほぼ効果なしと私は睨んでます(エヘっ)。
また、珍味の目を盗んで、ブログUP出来るときしますので、乞う御期待!!

2011/06/17 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

石井です  

アミーゴ侍へ  ジェントル侍(?)より

コメントありがとうございます。また、先日は大変お世話になりました。ブログも拝見しました。
以前から伺ってみたかったのでテンション上がっていました、あれでも(笑)
一生に一度の大切なお墓づくりをしている人間にとって、使う石の採れる状況・状態を自分の目で見ることは当たり前の様で中々難しいことです。今回、N社のご縁もあってお会いできたことは今後の自分にとって大きくプラスになることでした。
以前にも増して万成石を推していこうと思っていますので、その際はどうぞ宜しくお願いします。
P.S 珍味さんの今が気になります…

2011/06/17 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment