Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 引越し

先日の土曜日、ついに引渡しをし、引越しをしました。
引越しは業者を頼まず、友人一同みんなで8人でしました。

みんなのおかげで思いのほか、早くできました。

気配りのチャン・マスクの山ちゃん・脚立いらずのハッシー・ツーフーのダン・古田似のボッツー、みんなありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

万成石男  

アリガト

ツーフーのD選手、引越し手伝ってくれてほんとありがとーございました。そして、助かりました。
ツーフーのD選手がイチエで建てる時は、私も本気で社長に協力要請しますので、ぜひイチエでお願いしますね。
ほんといい家建ててくれますよー。

2007/06/01 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ツーフーのD  

おめでとう(^^)/~

引越しお疲れ様でしたm(__)m
そしてマイホーム完成おめでとう!!
片付けも落ち着いてきた頃かな?!奥さんばかりに任せずちゃんと手伝ってあげて下さいね!
それにしても本当に素晴らしい家でした☆
なんと言ってもおしゃれ!!!そして細部のいたるとこに施されたこだわり!!!!
万成夫婦のセンスの良さがかなり出てました!話しに聞いていた以上に実物は素晴らしいものでしたよ。
あと一番驚いたのが建築業者の社長さん自らが引渡しの現場に来られており、また従業員の方も荷物の運び入れのアドバイスなど小さいけれども大きなアシストをされていたことでした。
本当にいい建築会社さんなんだと思いました。私が建てる時にもお世話になりたいものです。
近々子供を連れて遊びに行かせてもらいます(^^)v

2007/06/01 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment