Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 庵治ストーンフェア2011~ビーナス編~

アジストーンフェア2011にはたくさんのイベントもありました。



その中で・・・、
庵治石の「石切り唄」です。
唄を歌いながら、ノミをみんなでリズム良く叩き、穴を掘っていきます。
山でノミ等を鍛冶やして、石に穴を掘っている私にとってはすごい良かったです
(さすがに今は、チッピングのエアー工具ですが)。
万成も石切り唄で穴掘ろうかなー・・・(K-POP風に)。
SANY0597.jpg






そして、まさかの芸能人が庵治ストーンフェアに来ました。
私が昔から憧れていたあの伝説の芸能人。
・・・
・・・・・
・・・・・・
神のいたずらか!?

まさかの夢のような瞬間は、突然訪れました。

私の目の前に来られたのです。


一か八かの勇気を振り絞り、一緒に写真を撮っていただきました。



「ビーナス」いや、「なすび」さんです。
「進め!!電波少年」のあのなすびさんの懸賞生活はおもしろかったですよね。
今、またすれば面白いはずなのになー。
なすびSANY0596
本当に夢のような瞬間でした。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment