Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 庵治ストーンフェア2011

あじストーンフェア2011(2011年6月11・12日)

あじストーンフェア2011に弊社の万成石ブース・7点展示されました。



マル邦石工房
自社工場・展示場2店(庵治町・坂出店)を持つマル邦さんが万成を展示してくださいました。
マル邦1SANY0595
万成石洋墓
おかげさまでリーフレットも飛ぶように無くなり、補充補充と追加に追われました。
マル邦2SANY0594

庵治石・大島石・万成石と瀬戸内3大銘石として、3本並べて石塔を展示いたしました。
マル邦3SANY0593




(有)アジ中村石材
オリジナル墓石等の提案&加工を得意とするアジ中村さんも万成を展示してくださいました。
万成石オリジナル創作墓
ビシャンと磨きを非常に上手く組み合わせた綺麗なお墓です。
アジ中村SANY0592

社長の独創的な感性で各石の良さを最大限に引き出してくれます。
今回は新素材のお墓も展示されてました。
アジ中村SANY0591




寿協同石材(株)
庵治石細目の安定供給を得意とする寿さんですが、万成石を展示してくださいました。
寿SANY0583

庵治石万成石と新素材のコラボ「光り墓」
ガラス墓SANY0584

世界に一つの万成自然石風墓(洋型)
寿2SANY0582




●(有)ムレギストーン
国産材はもちろん、外国の石も大体何でも自社工場でつくれるムレギさんも万成石を展示してくださいました。
ムレギ2SANY0588

万成石墓神戸型
ムレギ1SANY0589




●白井惣七石材
岡山の岸本石材工業㈱さんとも親しい、庵治石・大島石の加工を得意とする白井さんが万成の五輪塔を置いてくださいました。
白井SANY0587

万成石五輪塔コタタキ仕上げ。
白井3SANY0585

万成石の実績(建てられた著名人等)をクイズ形式にしたり、丁場の写真等をパネルを上手く活用して、万成情報をお客様に向けられていました。
白井2SANY0586




●(有)太田直樹石材 天國屋
庵治石の大きい・長い石の注文にも対応できる天國屋さんも万成を置いてくださいました。
天國SANY0581


これまた世界に一つしかない万成自然石風墓(和型)
このストーンフェアではかなり好評のようで、契約も成立したとかしないとか・・・。
天國2SANY0580




今回は6店の皆さまが弊社・武田石材の万成石を置いてくださいました。
本当にありがとうございました。
今後も皆様に万成石を使っていただけるべく、努力していこうと思います。




関連記事

0 Comments

Add your comment