Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ボーンクラッシュ

やっちまいました!!





・・・骨が折れました



・・・そう、骨折!!


やっちまった時間は仕事中。

部位は、右手首、きれいに骨折。

本当にテンション下がるし、痛いし、これから大変です。

利き腕ですから。

ハァーー、御飯も食べにくいし、風呂もナイロンつけて濡らさない様にしないといけないし、病院も通院しないといけないし、不便なことばかりです。






・・・息子(BIG Jr.)ですけど。

ジャングルジムから転落し、顔も擦ったみたいです。
201105191651000.jpg

これから気をつけるでしょう。
くっついた骨も強くなるし、良い勉強になったのでは!?と思います。

初日は病院で、ギブスをつける時、骨を引っ張ってギブスするらしいのですが、痛く痛くて大泣きだったらしい。
もう、3日目の今日はへっちゃらモードで、庭で走ったり、ボール蹴ったりしてました。


ちなみに、私は骨折経験ないので、骨折の本当の痛みはわかりません。

「ビッグジュニー 骨折経験 親父越え」


これも経験!いろんな体験して強く大きくなってほしいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

 骨折 男の子

0 Comments

Add your comment