Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 GW

GWに池田動物園に行きました。

ピクニックも兼ねて、弁当もって、まず隣にある「太陽の丘!?」公園。

速攻、恐竜の滑り台。
IMG_2710.jpg

ながーいローラー滑り台。
尻が白蝋(ハクロウ)病になるぐらいの振動遊具です。
IMG_2713.jpg


さあ、公園で弁当も食べ終え、いざ池田動物園!!
※池田動物園は匂いがなかなかなので、食事は公園で済ませました。


攻めっ気たっぷりのBJ(ビッグジュニア)は、ポニーに乗り乗り!!
※一回500円要ります。
IMG_2737.jpg

鹿に鹿せんべい。
※餌150円。
IMG_2729.jpg

ひよこちゃんに生で触れます。
ひよこ以外にも、ハムスター・うさぎ等々も触れます。
IMG_2747.jpg

本物のジャイアントパンダはいないけど、当然記念撮影。
IMG_2765.jpg

こどもの日も迎え、今年のこいのぼりとはおさらばです。
IMG_2771.jpg

子どもの大好きなケーキで締めくくり。
201105052011000.jpg

ちびジュニア達がいる親にとって、ゴールデンウィークはなかなか大変なものです。
まだ、子どもが小さいからそれなりにごまかしが効くけど、来年はもっと攻めないといけないのだろうなー・・・
関連記事

0 Comments

Add your comment