Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 桜御影に魅せられて・・・FROM 京都

2011、ゴールデンウィーク

京都からご夫婦丁場見学に来てくださいました。

来る前は旦那様の強い想いで丁場・「山」まで足を運ばれたそうですが、弊社から帰るときは奥様の方がすごく「万成石」・「山」に惹かれ、心躍らせていたように思います。

墓石の源流となる「山」そして「石」を見て、万成石をより深く理解してくださったと思います。

201105011411000.jpg

「万成石」に興味を持ったきっかけをお聞きすると、青御影の石よりも「桜御影」という名の石に惹かれたそうです。
そして、万成の色の濃淡の説明をし終わった後は、旦那様は「私の好みは薄口の万成石の方が良い」という感想を持たれてました。



一般ユーザーの方が、本当に京都からわざわざ丁場見学に来て頂いたこと、有り難く思います。
そして、この後は北木石も候補に入っているらしく、北木石の丁場にも行く予定でした。
本当に勉強熱心で頭が下がる想いです。
この度はありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment