Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 厦門国際石材展覧会

厦門国際石材展覧会でランウェイトレーディング㈱様の展示ブースにて、万成石が展示されました。

中国で行われる石屋さんの大きなお祭りです。



とても綺麗に展示しています。
P1000138.jpg


コタタキ古代五輪塔です。
P1000150.jpg

ギボシです。
P1000151.jpg


笠と玉です。
P1000152.jpg


台石です。
P1000153.jpg


コタタキ仕上げは、万成の持つ高級感と温かみをより出してくれる仕上げだと思います。
P1000149.jpg


やはり万成石の叩き仕上げは、「かっこい」と「かわいい」を併せ持つ最高の技法です。
P1000136.jpg


ランウェイトレーディング様のお話によりますと、万成石の展示のお墓は非常に好評だったようです。
リーフレットも500部、即無くなったとのことです。
反響がすごく良かったらしいので、弊社としても本当に嬉しいかぎりです。



関連記事

- 0 Comments

Add your comment

