Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 石材新聞のあの伝説の社長。

ようやく数年越しの夢がかないました。

これからの石材業界を担う人間と名高い、「石材新聞の社長」が弊社の山に来ました!!

日本石材工業新聞は、あの「寺内貫太郎」も読んでいたと言われる伝説の新聞です。・・・今の若い人は「寺内貫太郎」知らないでしょうけど・・・。


弊社社長の説明を聞きながら、万成石の上を歩き、石目を見たり、写真を撮ったりとしていました。
さすが、石材業界の申し子と言われるだけのことはあります。



記念撮影です。
左から2人目が伝説の石材新聞社の社長です。
北木石を採掘している「鶴田石材」の専務も来てくださいました。
201103251123000.jpg
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment