Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 地元の岡山県産だから・・・!!

2011年3月吉日

岡山市の東区瀬戸町の石屋さん「國安石材」さんの社長が丁場見学に来られました。


國安石材さんは自社加工をモットーとしている本物の石屋さんです。


だから、今回の万成石も実際に山に来て、自分で石を選び抜き、自分の工場で加工します。


一般ユーザーのお客さんから見たら、こんなに安心できることはないと思います。


國安石材さんの社長です
國安石材
「地元の岡山県産の万成石をもっとお客さんに知っていただき、使ってもらいたい」とのお言葉をもらい、本当にうれしい限りでした


ぜひ、岡山の瀬戸町付近の方でお墓をお考えの方は、一度、瀬戸町万富にある「國安石材」さんに足を運んでみては・・・
当然、万成石の展示墓もありますよ

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

