Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 仮面ライダーオーズ

今、子ども達の間で人気爆発の仮面ライダーオーズ!!


この仮面ライダーオーズのおもちゃはほとんど売れきれ状態です。
特に、オーズが変身する時に使うメダル(コアメダル)。

このコアメダルを求めて、親達もかなり振り回されてる状況です。


みなさん写真を見れば一目瞭然でわかると思いますが、
ニイニイは、バースベルトとバースバスターを着用して「仮面ライダーバース」になってます。
スモールは、オーズベルトとメダジャリバーを着用して「仮面ライダーオーズ」になってます。





これが親やじいちゃん・ばあちゃんを振り回し、また子ども達を虜にしているコアメダルです。
普通に買えば、1個260円です。

もうみなさんわかってるとは思いますが、
上から、「タジャドル」「サゴーゾ」「ラトラータ」・・・・です。
201102041912000.jpg
「シャチ」と「クワガタ」が手に入れば、「シャチウナタココンボ」 「ガタキリバコンボ」が出来るんですけどね。



神の思し召しのように先日「クジャク」「コンドル」「ウナギ」「タコ」は手に入れることが出来ましたが、
本当に本当になかなか手に入りません。  ・・・・んーー、インシュアラー。


だから、プレミアムメダルはな・な・なんと1個5000円とかで売ってます。もう一回言いますが、普通は260円ですよ!!!


完全洒落にならんです。さすがにこんな値段で出されたら買えません。



スモールがごちゃ混ぜ仮面ライダー
※(イクサベルト・バースバスター・風船の頭)
201101162006000.jpg


またもスモール変身で、次の戦隊シリーズの「ゴーカイジャー」です。
※テレビマガジン3月号付録についてました。(ゴーカイジャーお面・パンダメダル・・・)
201101311959001.jpg
にいにいはナチュラルです。



子どものおもちゃ金ばっかりかかりますが、なんとか買ってやれるように、こらからもみなぎるエナジーを出していきたいと思う今日このごろです。



関連記事

0 Comments

Add your comment